忍者ブログ
自営業60代のジジイぢゃ^^
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み屋のハシゴではございません ^^;

昨日は、新潟市陸上競技場と東北電力ビッグスワンをはしごしました。

陸上競技場では、アルビレディースの裏天王山?VS伊賀FC戦。
さすがに「なでしこJAPAN」の宮本選手は凄かった^^;
残念ながら0-3での敗戦(泣) 現段階で最下位です。
でも、下を向かないで健気に走り回る娘達を応援し続けますぞ。

ビッグスワンでは、J1第9節東京ヴェルディ戦。
復帰したフッキが頑張るものの、アルビ守備陣が奮闘し、ドロー。

ポカポカ陽気でサッカー観戦にはいい時期になりました。
オレンジのTシャツを身にまとった家族連れが、手をつないで
ほのぼのといそいそと集まってくる光景は、とてもいいものです。
家族でお弁当を広げてるピクニックは、他のスタジアムではなかなか見られない
風景なんだそうです。そういう風景が新潟で見られるって事は幸せなことです。

しかしながら、この年齢で「2試合はしご」は疲れますなぁ(汗)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 ohyoi]
[04/24 musume]
[08/21 ton]
[02/03 ジジイ]
[02/03 musume]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
SHANG(しゃん)
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/10/31
職業:
自営業(設備・リフォーム)
趣味:
サッカー観戦、歴史本、水道管ゲーム
自己紹介:
他人の笑顔が大好きなんです。
家では「極楽トンボ」と呼ばれたい。
50代にして、日々成長?を続けるメタボな僕。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析