忍者ブログ
自営業60代のジジイぢゃ^^
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月13日午後7時40分、我が家で「雄叫び」!千代反田のヘディング!
ゴ~ル!!! マリノス戦AWAYで先制!

7月13日午後8時50分、我が家で二度目の「雄叫び」!
3連勝!!! 6位浮上! 涙が出そう(^^;

冷蔵庫からビールを取り出し「乾杯~!」じゃ^^

我らがアルビレックス新潟。2008シーズンは、4連敗スタート。
オフの3か月も首を長くして待って、待って、4試合戦って勝ち点「0」。
監督批判やら、補強の失敗やら、あれこれ騒がれてましたが・・・・
愛してる弱みか「いつかはやってくれるに違いない」という思いで
温かく見守っておりました。その家の子たちが、素晴らしい奮闘ぶり。
こんな時だからこそ涙が滲んでくる。歳とったかなぁ~(^^;;

実は4連敗以降の12試合で、1度しか負けていない。
12試合の成績は、ぶっち切りの首位なんであります。

有名選手がいなくても、ビッグクラブじゃなくても、田舎チームと言われようとも
愛してる弱み(^^; 我らがチームのひたむきさに、声援を送り続けます。 ^^

レディースチームも今季初勝利!最下位脱出!
  うちの娘達も、たくましくなっちゃいましたぞ~! ^^
PR
11月初旬に、「あの鹿島スタジアムへ行こう!」という企画を用意していました。
11月8日(土)になるのか?9日(日)になるのか?
バス会社にも予約を入れて、大型バス2台も確保して・・・・・(^^;

試合は夕方4時キックオフってことで、終わるのが6時。直行で新潟に向っても、
新潟に着くのは深夜になります。 ってことは(^^; 8日(土)ならば問題ないが
9日(日)になると参加者が集まるだろうか?と心配してたんです。

11月9日(日)に決まってしまいました(泣)

決まった以上は、腹をくくって大型バス1台でも、行くぞ~~~~!
行った以上は、の強豪鹿島をコッテンコッテンのメッタンメッタンにやっつけて、
勝って「勝ち点3」をもぎ取って、楽しく愉快に帰ってくるぞ~~~!

なんか、新潟のAWAYゲームは日曜日が多くないかい?
そんなに新潟のサポーターに来てほしく無いチームが多いってことかぁ~!
ご近所の奥様(み)を、今年は「勝ち女」と呼んでいる。
数少ないアルビレックス新潟の勝利に立ち会っている。
立ち会っていない時は、勝っていない(^^;

実は、アルビレックス新潟だけじゃぁない。
サッカーA代表の試合もそうなのである。我が家で一緒に
観戦してる試合は、全て勝っているのである。@@

昨夜は、この「勝ち女」をわざわざお招きして、日本VSバーレーンを
TV観戦しました。チャンスを生かせず、0-0のまま残り時間が少なくなり・・・
こりゃぁダメかぁ~?と思った瞬間!内田のヘディングのボールが
キーパーの前でバウンドして、そのままゴ~ル!!!

勝っちまったよ~!@@
こうして「勝ち女伝説」は劇的に続くのでありました。
アルビレックス新潟に、新しくサポーターズリンクが始まった。
個人のレベルからつながりを持ち、深めてゆくリンクだそうである。

知り合いが少ないもので(^^; SNSへの登録ができなくて、
どうすればいいのか?途方に暮れたSHANGでありましたが
心優しい方々がお誘いくださいました。^^

嬉しいやら、照れくさいやら、PCの操作は苦手なオッサンですが
頑張って新しいコミュニティに参加したいと思っています。
新潟では一番いい時期かもしれませんなぁ。> 五月
青葉若葉の勢いに、私達もエネルギーを注入されているようです。^^

昨日の埼玉スタジアム2002 浦和レッズVSガンバ大阪

サポーター同士の小競り合い

見苦しい光景を全国中継することとなったNHKや
多くの善良なJリーグサポには、大いに迷惑な光景でした。

血の気が多い方々は、入場前の自主的献血をお勧めしますぞ^^;;


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/25 ohyoi]
[04/24 musume]
[08/21 ton]
[02/03 ジジイ]
[02/03 musume]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
SHANG(しゃん)
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/10/31
職業:
自営業(設備・リフォーム)
趣味:
サッカー観戦、歴史本、水道管ゲーム
自己紹介:
他人の笑顔が大好きなんです。
家では「極楽トンボ」と呼ばれたい。
50代にして、日々成長?を続けるメタボな僕。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析