自営業60代のジジイぢゃ^^
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
人生いろんな場面で、ぐっときたり、ウルっときたりすることはあるけれど
両眼から涙が頬を伝わるってことは、そう多くは無い。 多くは無いが、稀にある。 年齢を重ねていたせいか、最近そう言う事が多くなってきたようだ。 ブラジルから「ファビーニョ」という侍が、新潟に帰ってきた。 我らがチームのスクールコーチとして再就職する。 3年前に泣く泣くチームを離れ、私達も涙で見送った侍である。 社長の話によると、昨年からオファーしていたそうだが、 本人の現役続行希望を優先し、昨年は遠慮したいそうだ。 現役引退を受けて、正式にオファーし、契約が決まったらしい。 本人も家族もクラブも、サポーターの多くも嬉しい契約だった。 その「ファビーニョ」本人が、ビッグスワンで再来日の挨拶をした。 挨拶後、スタジアムを一周した。我らは彼の名前を叫び、歌を歌った。 涙が流れた。声がちゃんと声にならない。 嬉しかった。本当に嬉しかった。 PR ![]() ![]() |
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
SHANG(しゃん)
年齢:
70
性別:
男性
誕生日:
1954/10/31
職業:
自営業(設備・リフォーム)
趣味:
サッカー観戦、歴史本、水道管ゲーム
自己紹介:
他人の笑顔が大好きなんです。
家では「極楽トンボ」と呼ばれたい。 50代にして、日々成長?を続けるメタボな僕。
ブログ内検索
アクセス解析
|