忍者ブログ
自営業60代のジジイぢゃ^^
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰路、関越道の関越トンネル内で事故のため渋滞。
トンネルに入る前から事故の情報が表示されており
左車線に寄るように指示されていた。

当然左車線だけは車で数珠つなぎでノロノロ運転。
右車線は当然ガラガラ状態。
緊急車両の通行を考えれば、開けておくのが正解。

しか~し、ガラガラの右車線を、ここぞとばかり飛ばしてゆく
車も数台出てきました。マナーが悪いなぁと思って見ていると
なんと越後交通の観光バスが2台連なって、右車線を疾走。
その後に一般車両が100台ほど連なって行った。
越後交通のバスのNOは、262と183であった^^;;

こういう輩がいる。観光バスの運転手でさえそうである。

娘とそれを見てた時の会話。
私「事故現場に警察官が立っていて、右車線を走った車を
停車させて、左車線の車が全部通るまで、走行禁止措置があったら
もっとマナーが守られるんだろうけど・・・・」
娘「運転手も乗客も、全部車が通り終わるまで、両手にバケツを
持たされて、罰として立たされればいいのにぃ・・・^^」

こんな親子の会話もブラックでいいでしょ!^^
PR

コメント
エネルギー
使うほどに増えるようですね。
パワーアップしてますなぁ>ブログ。
苦しゅうない、今後も励むがよい!(*^_^*)
【2010/03/30 10:46】 NAME[ton] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/25 ohyoi]
[04/24 musume]
[08/21 ton]
[02/03 ジジイ]
[02/03 musume]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
SHANG(しゃん)
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/10/31
職業:
自営業(設備・リフォーム)
趣味:
サッカー観戦、歴史本、水道管ゲーム
自己紹介:
他人の笑顔が大好きなんです。
家では「極楽トンボ」と呼ばれたい。
50代にして、日々成長?を続けるメタボな僕。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析