忍者ブログ
自営業60代のジジイぢゃ^^
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我らがチームはその昔(それほど昔じゃないけど^^;;)
「白鳥お姉さん」と呼ばれていたことがある。
上位チームに対しては強いのだが、下位チームに弱いのである^^;;
降格圏内のチームには滅法弱い^^;;
「強きを挫き、弱きを助ける」チームだったのだ(大汗)

もちろん今でもその芸風の片鱗は見え隠れしている。
今シーズンも半分を終え、首位清水には勝つものの
降格圏内である湘南には見事に負けている。

その芸風をものともせず、昨夜は最下位京都を撃破した^^
1人退場になって10人になったものの、なんと!追加点まで挙げ
2-0で完封勝ちしたのである。

京都と言えば我らがチームで18番を付けていた選手が居るチームでもあり
通算成績でも一勝しかしていない。更には西京極競技場では勝ったことも無い。
全くの苦手としているチームに、全くの苦手としている「真夏」に
10人で完封勝ち♪♪♪

これで11戦負け無しの五位と絶好調は続いております。
タフなチームに変身中です。

昨夜の先制点の時には、隣の部屋まで走り出し、
大声で叫びながら、踊りまくっていた
ジジイでありましたとさ^^;;

♪蹴っ散らせ~!蹴っ散らせ~!
♪手がつけられない・・・・新潟・・・・蹴っ散らせ~!

これは大量リードした時や勝っちまったゲームの後に歌われる
新潟サポーターの雄叫びの歌の歌詞です。
この歌は、気持ちがいいんじゃ^^♪
PR

コメント
無題
隣でマンガ読んでたらいきなり走りだすわ踊りだすわ‥愉快なジジイぢゃ

しかし勝ったのね!おめでたう!
【2010/08/08 16:14】 NAME[musume] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[04/25 ohyoi]
[04/24 musume]
[08/21 ton]
[02/03 ジジイ]
[02/03 musume]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
SHANG(しゃん)
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/10/31
職業:
自営業(設備・リフォーム)
趣味:
サッカー観戦、歴史本、水道管ゲーム
自己紹介:
他人の笑顔が大好きなんです。
家では「極楽トンボ」と呼ばれたい。
50代にして、日々成長?を続けるメタボな僕。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析