忍者ブログ
自営業60代のジジイぢゃ^^
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルビレックス新潟を応援するようになって8年ほどになるが、
年に1~2度は気持ちのいい勝ち方をする時がある^^

年間試合数は40試合弱なのだが、ほとんどの場合は
「惜しかったなぁ」とか「悔しい~!」とかなので、
本当に気持ちのいい勝ち方っていうのは、少ないものなんです^^;;

そうです!七年振りのアウエー仙台戦で、8分ものロスタイムに、
サヨナラ勝ちのような得点で勝利いたしました^^
妻の仙台在住の姉と弟にも、オレンジのユニフォームを着せて
ビジター応援席に陣取り、万歳を叫んで参りましたとさ^^

七年前の試合も延長Vゴール勝ちを観戦しており、
ユアテックスタジアムでは2試合連続のサヨナラ勝ちでした^^
その時は12月の寒い時期だったので気が付きませんでしたが、
真夏のナイトゲームでは、選手及びサポーターの熱気で
スタジアムの中が霞で煙っているように見えるんですねぇ。
新潟のスタジアムとは違って、サッカー専用のスタジアムなので
少し小さいのでそんな感じになるのでしょうか。

狭いビジター席にぎっしり詰め込まれて、暑くて・暑くて・汗臭くて
興奮のるつぼの中にお付き合いいただいた
義姉様、義弟様、おありがとうございました。
お陰様をもちまして「勝ち点3」しっかりといただきました^^♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[04/25 ohyoi]
[04/24 musume]
[08/21 ton]
[02/03 ジジイ]
[02/03 musume]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
SHANG(しゃん)
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/10/31
職業:
自営業(設備・リフォーム)
趣味:
サッカー観戦、歴史本、水道管ゲーム
自己紹介:
他人の笑顔が大好きなんです。
家では「極楽トンボ」と呼ばれたい。
50代にして、日々成長?を続けるメタボな僕。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析