忍者ブログ
自営業60代のジジイぢゃ^^
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日にはアルビレックスの「サマーフェスタ」が行われた。
昨年同様、選手会主催で楽しいイベントでした。
1カ月ぶりに「うちの子たち」の姿を見る幸せ。

若手選手によるパフォーマンスは、昨年よりも完成度も高く
素晴らしい出来でしたが・・・・もっとサッカーの練習せぇよ^^;;

黒崎監督、森保コーチ、神田部長、田村社長、ファビーニョ、
鳴尾コーチ、木寺コーチも出場したフレンドリーマッチ。
なかなか見応えのあるゲームでした。
田村社長もなかなかやるねぇ。MC曰く「Jリーグの社長で
ヒールパスできる社長って、田村さんくらいでしょうねぇ^^」
ファビーニョは現役でも出来そうだなぁ^^

さてさて、一番驚いたのは・・・・・
選手着用ユニフォームのオークション!

昨年も参加したのですが、一番欲しかった千葉選手のユニが
オークションで高額になったため諦めてしまい、
結局、川又選手のユニを安く手に入れたんです。

今年はそれほど期待もせずに、千葉選手のユニが安かったら
欲しいなぁ・・・・・程度に話していたのですが、
千葉選手のオークションになり、私が迷っていた隙に・・・
隣の妻が・・・「7000円!」とか「10000円!」とか叫び始め
いつの間にか「14000円!」まで言っている。
司会の千葉選手からは「お母さん、そんなに頑張んないでもいいのにぃ」
とか言われ、更に「千葉ちゃん!愛だろ、愛!」なんて言い返し、
そればかりか「夫の為に頑張るんだ!」とか言い出す始末^^;;
千葉選手「俺への愛じゃなかったの?隣に旦那がいるのに言えないわなぁ^^」
なんて茶化されて・・・・とうとう千葉選手のユニをゲットしてしまいました。

欲しかったアウエー用の半袖ユニ!

堰を切ったかのように、はじけて、叫んで、大声張り上げて
選手にまで突っ込んで・・・・ぶっ翔んでる姿が面白かった^^
こういう切れ方もあるのだと、今更ながら驚いているところです。


さあてと 17日からはリーグ戦が再開です。
24日は仙台まで遠征する予定。
千葉ちゃんのアウエーユニで参戦します^^♪
PR

コメント
楽しそう
母上のそんな姿は ほとんど見た事が無いChonanですが、近頃はよく有るのかな?
【2010/07/12 11:54】 NAME[Chonan] WEBLINK[] EDIT[]
無題
でしょ?でしょ?でしょ?

最近は跳び方が激しくなりつつあるようです^^
【2010/07/12 15:51】 NAME[ジジイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[04/25 ohyoi]
[04/24 musume]
[08/21 ton]
[02/03 ジジイ]
[02/03 musume]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
SHANG(しゃん)
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/10/31
職業:
自営業(設備・リフォーム)
趣味:
サッカー観戦、歴史本、水道管ゲーム
自己紹介:
他人の笑顔が大好きなんです。
家では「極楽トンボ」と呼ばれたい。
50代にして、日々成長?を続けるメタボな僕。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析