忍者ブログ
自営業60代のジジイぢゃ^^
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールドカップは準決勝となりました。
初戦は ウルグアイvsオランダ。

ワクワクしながら見ているものの、それほどの緊迫感が
感じられない???なんでだろう??

ウルグアイの試合運びが日本代表と似ている。
オランダにしつこくしつこくディフェンスしているから、
横パスやバックパスが多くなり、スピード感が無い。
まさに日本が戦った試合運びなのです^^

結果としては、2-3でオランダが勝ったのだけれど、
日本のほうが集中力は高かったと思う。
決定力や勝つ意欲はウルグアイのほうが高かった。

日本の向かうべき方向は、ウルグアイ方向で
更に日本的な集中力や精神力を高め、
「勝つ!」意欲を高めれば、BEST4は見えてくるんじゃないかな?

さてさて、残りは準決勝1試合。
3位決定戦。決勝戦。 残り3試合しかなくなってしまった。

早く寝て3時半起床!頑張りましょう!
PR

コメント
ついに登場
昨日は、みのりと早寝したのに午前3時半起床は成らず朝まで寝ちまった。明日こそは!
【2010/07/07 16:02】 NAME[Chonan] WEBLINK[] EDIT[]
さんきゅ!^^
たまにはコメントしてくださいまし^^
ありがとね♪
【2010/07/08 07:47】 NAME[ジジイ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
チョナンカンかと思ったら君か!コメントデビューおめでたう。

三時半起床は前日何時に寝ようとも無理ですがなー
【2010/07/08 08:13】 NAME[musume] WEBLINK[] EDIT[]
チョナン^^
韓国の方からコメントかと思っちゃったでしょ?^^
「ちょーなん」って読むんですなぁ^^
【2010/07/08 09:08】 NAME[ジジイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 ohyoi]
[04/24 musume]
[08/21 ton]
[02/03 ジジイ]
[02/03 musume]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
SHANG(しゃん)
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/10/31
職業:
自営業(設備・リフォーム)
趣味:
サッカー観戦、歴史本、水道管ゲーム
自己紹介:
他人の笑顔が大好きなんです。
家では「極楽トンボ」と呼ばれたい。
50代にして、日々成長?を続けるメタボな僕。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析