忍者ブログ
自営業60代のジジイぢゃ^^
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「2歳の孫に会いに行く」という殺し文句で、年老いた両親を丸め込み、
脅迫のように娘に留守番を言い付け、こっそりチケットを購入し、
ETCまで備え付け、仕事の段取りは数週間前から調整し、
いざ!東海方面へ行って参りました^^

初参戦のヤマハスタジアム!静岡県磐田市であります^^
言わずと知れた「ジュビロ磐田」の本拠地であります^^
Jリーグ第31節 ジュビロ磐田 0-2 アルビレックス新潟
矢野貴章の応援団のすぐ後ろで、ジュビロサポーターに挟まれて
何の躊躇も無く、大声で歌を歌い、大声で掛け声を掛け、
選手の名前を叫び、得点する度に立ち上がって万歳、万歳!

後ろの席の小さな子供が「かんばれ!ジュビロ!」と叫ぶ声を
意識的にスルーしながら、応援させていただきました。

今シーズンで退任する鈴木監督が目指していたであろうサッカーを
まさに目の前で確認できたようなゲームでした。
「こういうゲームがしたかったのね^^」

多くの協力者、犠牲者の心情を思うと、心の中で感謝の手を合わせつつ、
おそらく敗者の陰謀であろう「東名高速道路の渋滞」にも
ほくそ笑みながら運転していたのは・・・・私です^^

i_enbremu.gif
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/25 ohyoi]
[04/24 musume]
[08/21 ton]
[02/03 ジジイ]
[02/03 musume]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
SHANG(しゃん)
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/10/31
職業:
自営業(設備・リフォーム)
趣味:
サッカー観戦、歴史本、水道管ゲーム
自己紹介:
他人の笑顔が大好きなんです。
家では「極楽トンボ」と呼ばれたい。
50代にして、日々成長?を続けるメタボな僕。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析