忍者ブログ
自営業60代のジジイぢゃ^^
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あははは^^;;
全くご無沙汰いたしたもんじゃ^^;;

父の肺炎による入院やらで、落ち着かない日々じゃった・・・
ってことで、ご勘弁を^^

さてさて6月も12日となってしまったって訳で、
四年も待ったワールドカップが始まっちまった。

日本代表には「うちの子・矢野貴章」が選出されている。
今までのWC以上に、楽しみにしているところです。

最高の予想!
 日本が一次予選を突破し、矢野が活躍する!
最悪の予想!
 日本が一次予選で惨敗し、矢野はイイところなし!

たぶん、この最高予想と最悪予想の範囲内での結果が待っている。
この予想を覆すような事態となることは、想定外である。

これくらいの余裕で、WCを楽しみたいものです。

早速開幕戦の「南アフリカVSメキシコ」を見た。
わくわくドキドキの展開に、一喜一憂、興奮、驚き、感心、嫉妬、
様々な感情を沸き起こさせてくれた。

普段はあまり沸き起こらない感情を、こういう観戦でトレーニングする。
こんな場面でこそ「俺は日本人だなぁ」という実感がある。


追記: はい、すんません^^;; まじめに更新します^^;;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/25 ohyoi]
[04/24 musume]
[08/21 ton]
[02/03 ジジイ]
[02/03 musume]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
SHANG(しゃん)
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/10/31
職業:
自営業(設備・リフォーム)
趣味:
サッカー観戦、歴史本、水道管ゲーム
自己紹介:
他人の笑顔が大好きなんです。
家では「極楽トンボ」と呼ばれたい。
50代にして、日々成長?を続けるメタボな僕。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析