忍者ブログ
自営業60代のジジイぢゃ^^
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

thumbnailCAS98FAY.jpg昨夜午後10時頃、ふと天井を見ると蜂が1匹うろついている。
蠅たたきを持ってベットに上がり、
ソロソロと近づいて、動きを観察。
タンスの上にいるところを、一撃!
よろめいたのは確認したのだが、
とどめを刺す前に見えなくなった。

少々心配しながら床に就く。
眠ってから3時間後、ぐっすり眠った感覚であるが、
いつもの朝にしては、ちょっと早いようだ。
首筋に汗を感じて目が覚める。

いつものように、録画しておいた番組を見る準備をしていると
足元にヨロヨロした蜂の姿と、足の甲に痛み!^^;;

やられました^^;; 
瀕死の重傷にもかからわず、やられた相手に最後の一刺し!
もちろん、敬意を払いながらとどめを刺してあげました。

小さな命だが、その執念、その本能的な攻撃力!お見事でした!


さあて、次節は初優勝を目指している川崎フロンターレ。
3位以内は無くなったが、ACLも難しくなってきたが、昨夜の蜂のように、
最後の執念を見せることができるのでありましょうか???
乞うご期待♪♪♪
PR

コメント
無題
うわはははは!本能ってすごいな!
【2009/11/25 13:10】 NAME[MUSUME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/25 ohyoi]
[04/24 musume]
[08/21 ton]
[02/03 ジジイ]
[02/03 musume]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
SHANG(しゃん)
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1954/10/31
職業:
自営業(設備・リフォーム)
趣味:
サッカー観戦、歴史本、水道管ゲーム
自己紹介:
他人の笑顔が大好きなんです。
家では「極楽トンボ」と呼ばれたい。
50代にして、日々成長?を続けるメタボな僕。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析